3.22.2017

お洒落さん必見👀ベルリンの原宿?激安量り売りの古着屋さん👗👠✨



今日は友達にきいて、実際に行ってきたオススメのベルリンの古着屋さんを紹介します!


お店の名前






場所


私が行った店舗は、

U Nollendorfplatz (Berlin)から徒歩4分
(U2、U3、U4のどれかを使って来れます。)

Aゾーンのど真ん中ちょい下くらいに位置する駅です。

住所📮 → Ahornstraße 2, 10787 Berlin
Google Mapに飛ぶリンク✈️

駅からの行き方🚶 👇





他にもベルリン市内に6つ店舗があるみたい。
写真だと見ずらいと思うので、他店についての詳細はホームページ等から調べてみてください!





お店の中


このお店...なんてったって、お店自体が超広い。
それにプラスして服が大量にあって目が回ります😲
靴やバッグ、スカーフ等の小物もあります。
試着室もちゃんとありました💨







絶対水曜日に行くべし



このお店、週に一回タイムセールをやるんですが、それが水曜日の午前11時〜13時!

すでに、安いのにさらにそこから30%割引!
30%って結構大きい...‼️




今回の戦利品と気になるお値段



私の購入品に誰かが興味を示すかは別として(笑)料金の感覚だけでも掴めると思うので、私が買った物をのせますね。


こちら5着👇



いつもやってしまう私の失態。

同じような系統の服を2着買ってしまう。笑

今回は春先に着れそうなホワイト系のチュニック2着と、Gジャンと、エルメスっぽいスカーフと、ROXYの派手なデニム生地ワンピの5着購入で、、、

合計金額14.20ユーロ/1696円(2017年3月現在のレート)でした👏






クレジットカード(Visa)も使えました🆗


一着約340円👼 
GジャンとROXYのデニムワンピと偽エルメス風スカーフは絶対340円以上の価値があると思う!!おすすめ!!





Booking.com


P.S. どうでもいい話


ここの店長さんは、いつもレジにいてお会計担当なんですが、
タトゥーが首まで入ってる男性のお方で結構強面。

本音「服は買いたいけど、ちょっとレジ行くの怖いんすけど...てかドイツ語わからないし、そもそも値札付いてないし、ぼったくられそうになっても何にも言えない私。やばいんじゃないの〜」

って感じでレジに行ったけど、

実際めっちゃ優しいです。

対応はとても穏やかだし、私がドイツ語分からないって瞬時に見極め、「袋いる〜?」さえも英語で言ってくれました。


人は見かけによらない。学びました。


それでは、チュース👋




このブログの管理者は自身の文章能力のなさを尋常でないくらい理解しておりますので、了承の上ご閲覧いただきますようお願い申し上げます。ぴかのすけ

0 件のコメント:

コメントを投稿